2007年01月01日

プロフィール

「あなたがいてくれてありがとう」 そう声をかけ合いたい。
田んぼの中のブログ型ホームページアドバイザー岩波です。
ネット初心者社長さんへ、商売に活かせるブログ型ホームページ運営の方法
を研究して、伝授していきます。よろしくです。
●人からはほがらかで、優しそうで、面倒がみが良さそうと思われているようです。
最近食べたもので印象に残っているのは、ニガウリやモロヘイヤ。 そして玄米ご飯。 なんか昔は、食べると思っていなかったものが、すごくおいしく感じるようになりました。(笑)
●那須の田舎の田んぼに住みながら、なぜか首都圏のクライントさんのホームページやブログの作成管理をしています。 日々、集客できる・成約されるホームページを研究中。
主な、制作管理実績は
★小心者営業コンサルタント 木戸一敏先生の「営業トーク設計法」 http://www.1-eigyou.com/
★銀座の税理士さんのページ 
★銀座に相談室を置くファイナンシャルプランナーさんのページ など
「おらもたまには、銀座に行くだ!」
 

.

posted by うぇるふぁー at 01:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

