2007年01月30日

ライブドアブログランキングの仕組み

ブロッコリ 私の冬の野菜大好きランキング1位。
ブロッコリー。マヨネーズを付けて食べるのが好きです。

そして、今日、ライブドアブログのヘルプを見ていたら、
興味のあるもを発見しました。

それは

Q. ブログスコアとはなんですか?
A. ブログスコアとはお客様のブログへの過去1週間における訪問者数、コメント数、トラックバック数などを元に計算されたの数値です。
このブログスコアを元にランキングを出しています。

ライブドアブログランキングの仕組みです。
スコアは、過去の1週間のものを見るんですね。

ai3home.jpgブログ仲間の福井市リフォーム住宅会社:来福家 直さんのランキングを見たら

 

 

 ブログランキング
 http://local.blog.livedoor.com/fukui/blog_ranking.html

福井で 、昨日2位で、今日は5位。!!素晴らしい。\(^o^)/

ランキング上位のほうが、見てもらえる確率、高くなるので、やはりコメントへの返信コメントは、まとめないほうが良いということがわかりました。

 コメント
トラックバックもなるべくするようにしようっと。

ためになったら ポッチとお願いします。バナー 

posted by うぇるふぁー at 21:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムンパスでしたっけ?
マウスを使って書いたんですか?
うまいですね〜
Posted by ルッチー/那須塩原大田原の豆腐屋「関口豆富店」 at 2007年01月30日 23:01
コメントの送信を先週まで知らなくって・・・
やはりネット初心者。
お恥ずかしい。
Posted by 焼き魚定食 at 2007年01月31日 08:00
岩波さん、相変わらずいろいろと
よい情報を助かります。

岩波さんもたまに東京へ
来るときはあるのですか。

たまには、会いたいですね。
Posted by 栗原敏彰 at 2007年01月31日 09:10
岩波さん、嬉しいコメント本当にありがとうございます。マヤリンです。
私の方が非常に生徒さんから励まされております。そして、生徒さんが日に日に成長していく姿は最高に嬉しいですね!!お忙しいかと思いますが、もしよろしければ、一度青山の方に遊びに来てください^^お会いできる事を楽しみにしております!!
Posted by マヤリン^^ at 2007年01月31日 09:37
ケムンパスとは、また懐かしいものを。。
ランキングの不思議をまた一つ勉強になりました。おらのは、ランキング外でした。(汗
Posted by ももとごん at 2007年01月31日 10:15
早速、試してみました!
それにしても勉強になるなあ。
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2007年01月31日 20:12
いつもいろいろ情報をありがとうございます。
機能が使いこなせられるように、なりたいですね。
Posted by 日本一のみかん農家 at 2007年01月31日 22:03
ルッチーさん
>マウスを使って書いたんですか?
やっぱりそこに目がいきまいたか。
少し画像小さくしました。
ケムーン。パスパス。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:25
焼き魚定さん
>お恥ずかしい。
問題ないです。私なんか、インターネットはじめたころ
Yahooのことを、ヤホー。ヤホーと呼んでいました。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:25
栗原さん
>たまには、会いたいですね。
会いましょう。その前に久しぶりに、スカイプやりますか?
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:26
マヤリンさん。
>もしよろしければ、一度青山の方に遊びに来てください^^お会いできる事を楽しみにしております!!
嬉しいですね。ぜひ、お邪魔します。田植の前に行かないとな(笑)
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:26
ももとごんさん
>おらのは、ランキング外でした。(汗
マメに日記を書いて、コメントし合えば、宮城のベスト50にはすぐに入ります。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:27
>早速、試してみました!
なかなかいいですね。これで、また上位に浮上しますね。
私も、細かくコメントと。(笑)
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:27
日本一のみかん農家さん
おかえりなさい。

もかん農家さんのような、マメさにかなうものはありません。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年01月31日 23:30
スーパーコピールイヴィトン代引き専門店,【人気N级品】ルイヴィトンコピー | Jpproshop777.com女子学生出街、エルメスバッグスーパーコピーきれいなかばんの組み合わせのキュート係の女の子の胸のうちの愛、着たのはどのように簡単に関わらず、総括的に1モデルがかばん組み合わせにくることを減らさないで、特に秋冬に着いて、身の回り品は増えて、実用的で流行するかばんは主役になります。かばんどのように服の尊重の実用的で流行する主義のあなたを組み合わせて、まだ1モデルが大きく包んであなたの冬に飾りを添えることを選ばないで、私達はいっしょにスーパーコピーエルメスと服のかばんの組み合わせの方法を見てみにきます。ルイヴィトンスーパーコピー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2014年01月09日 18:44
スーパーコピールイヴィトン,ルイヴィトンコピー通販 , 【1万円-5万円_スーパーコピールイヴィトンバッグ】 | Eta2018.com国際でブランドの盛んに行われる今日、正確に調べて自分の体つきのサイズバッグスーパーコピーの外国のブランドSIZEに合う非常に必要です。USは米国の英文の略語で、UKはイギリスの英文の略語で、EURはEUの英文の略語です。英文の略語の後の数字は商品のサイズです。欧米ルイヴィトンバッグコピーのブランドの上着とズボンのサイズは普通はすべて2、4、6、8、10の偶数でタグに来たので、しかし役に立つ3、5、7、9、11、13の奇数のタグのルイヴィトンスーパーコピー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2014年01月24日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103019673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
×

