2007年11月08日

田舎者にはネットカフェは快適

那須の田舎者は、昨日、今日と東京さおのぼりしてます。 「まんず、東京はすげーっす」

1日目は、ホームページをやらさせて頂いてファイナンシャルプランナーセミナーに参加。、銀座にセミナールームがあります。 その後は、うちのお米(コシヒカリ)を使ってもらおうと赤坂の料理屋さへ。 今日は、木戸一敏先生主催の 『山下式口コミで1万人集客セミナー』に参加するためです。 このへんの話は、また別の機会に…

秋葉1ネットカフェ今日は、今こうしてブログを書いている場所インターネットカフェの様子をちょっとお話します。 私のお気に入りのインターネットカフェは秋葉原にあります。

パックで利用すると大変お得。 フラットシート今回利用したのは9時間 フルラットシート3000円也。

コーヒー、ジュースなど飲み放題。 しかも。朝は、トーストかおかゆ味噌汁もその中に入っています。

 

私みたいな人間はこれで12分です。(笑) さすが東京。田舎でこんなサービスしたらやっていけませんね。 ※蛇足記事 ネットカフェに行く前に時間つぶしに、秋葉ヨドバシ館。 夜10時まで営業?これもすごい。秋葉ヨドバシ

     

ためになったら ポッチとお願いします。バナー  あなたの応援がブログを書く励みになります。

posted by うぇるふぁー at 08:41 | Comment(12) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も独身時代には眠らない街東京で生活して
ましたが、当時ネットカフェがあれば絶対に
寮には帰らなかったでしょうね。。。。(笑)

それにしても三千円でコーヒー飲み放題と
朝食付きとは。。。
Posted by HTIおじさん at 2007年11月08日 17:35
お〜!入れ違い!!!

私は5日6日と東京に、浜松町を基点にして、芝や原宿に営業に行って参りました。

ネットカェ使われると言うことはUSBメモリ持ち歩いてソフトの名前は忘れましたが、メールやブログのチャックされてるのですか?
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2007年11月08日 17:42
これが噂のネットカフェなんですか!
3000円とは安い!
田舎で開店したら一ヶ月もたないですね。(笑
一度、覗いてみたいものです。
Posted by ももとごん at 2007年11月08日 21:39
ネットカフェで、食べて飲んで
いいですね。
しかも秋葉原。まだまだ体験していないことが多いので、してみたいですねぇ。
応援ポチ。
Posted by 日本一のみかん農家 at 2007年11月09日 00:07
え〜〜〜〜
3000円で9時間でネット使えて朝ごはん付きですか!?
それは安いですね<emoji:hearts>
利用者が多い東京ならではのサービスですね。
応援ぽち♪
Posted by プリンセスアリス♪@in Argentina at 2007年11月09日 07:02
HTIおじさん
>眠らない街東京で生活して
本当に東京というところはすごい場所です。
どんどん変化していきます。

秋葉原の電気街はどんどんお店が減っています。時代は変化してますね。

HTIおじさんなら
東京に住んでいれば部屋にブロードバンド入れますね。(笑)
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年11月09日 08:51
店長うちまるさん
>浜松町を基点にして、芝や原宿に営業に行って参りました。

いやーいつもながら神出鬼没ですねー。
-------------------------
メールチェックはGメールを使っているので
それでほとんどすみます。

必要な書類は自分宛にメールで送っておきます。
そうすれば、外出先でも編集できます。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年11月09日 09:07
ももとごんさん

たぶん、仙台とか大きな都市ならネットカフェはあります。
ネットしながら、コーヒー飲むならネットカフェも面白いですよ
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年11月09日 09:07
日本一のみかん農家さん
私もはじめて経験した時は、感動しましたよ。
何で、この値段で飲み物飲み放題なんだろうって
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年11月09日 09:08
プリンセスアリスさん
>利用者が多い東京ならではのサービスですね。
東京は、安いものから高いものまで何でも選べます。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年11月09日 09:09
こんばんは
私はまだネットカフェとやらは利用したこと無いんですが、こんなサービスあるんですね<emoji:eye>
自分のPC持ち込みも可なんでしょうか?
Posted by なごみ at 2007年11月12日 23:22
なごみさん

返事がおくれました。
ここは、アキバのアイカフェというところです。

以前は、持ち込めませんでしたが
今回行った時は
持ち込めるようになっていました。
Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波 at 2007年11月15日 21:21

この記事へのトラックバック
 
×

