2008年02月07日

検索順位が一発でわかるツール:検索順位.com

琥珀エビスビール

夕食に、ビールを飲みすぎて、こたつで横になって眠ってしまいました。
かみさんに「風邪をひくわよ!」と言われた岩波です。

あなたも、こたつで横になったまま起きた時には朝になってしまって、風邪をひいて、
「しまった!」なんて、ならないようにしてください。


今日のやさしく簡単説明インターネット活用術 
 
最近、私のブログに来てくれる人で、新しい方がいるので、以前も書いた便利なツールを紹介します。

「検索順位.com」 http://kensakurank.com/

検索

調べたいURLと、検索キーワードを入れると、Google 順位Yahoo 順位 MSN 順位が、いっぺんにわかります。
MSNは、マイクロソフトが運営する検索エンジンです。

私のブログを「やさしく簡単」で調べてみました。

yasiku.png

Google 順位3位 Yahoo 順位2位 MSN 順位 5位 でした。

何日か前、タイトルに「やさいく簡単」を入れるようにした結果が現れてきたようです。

以前はタイトルに「ホイホイ活用術」だけでした。
ホイホイ活用術なんて検索する人なんて、いないよなー」と思い、直しました。



ナポレオンヒルを目指す長野の保険屋はたけやまさんのブログ今、ブログサポートをしている、「ナポレオンヒルになった気持ちで地元の社長を訪問!」のはたけやまさんのブログを「長野 保険屋」で調べたら…
おーっと。
夜は調べる人が多いと見えて、時間がかかりますね。


 

長野 保険屋 検索結果結果が出ました。

なんと、Yahooで1位Googleでも3位ではありませんか。
素晴らしい\(^o^)/

今度は「長野 保険」だけでも、上位に上がれば良いですね。


このツールなかなか便利だと思います。
覚えておくといいですよ。


ためになったら ポッチとお願いします。バナー 
あなたの応援がブログを書く励みになります。

posted by うぇるふぁー at 23:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイツールですね。
早速プリントアウトさせていただきました。
Posted by ナポレオンヒルを目指す長野の保険屋さん(保険代理店)のはたけやまです! at 2008年02月08日 00:17
コメントはやいですね。
インターネット上には、いろいろ便利なツールがたくさんあります。
少しづつ紹介します。
Posted by やさしく簡単説明インターネット活用術-岩波 at 2008年02月08日 00:55
早速活用してみます。
しかし、はたけやまさんはすごいですね!
ブログ読んでても引き付ける物があります。

皆様大活躍ですね!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2008年02月08日 06:31
お早うございます!

岩波さんのブログはいつもためになることばかりで、
毎回、拝見するのが楽しみです。
ブログ初心者にはとてもありがたいですよ!
ありがとうございます!
Posted by 増山眞一 at 2008年02月08日 07:35
いま、コネクトできません!!
混んでるんですね!!

少し待ってトライしてみます。

こういうサイトはどこから探すというか
見つけるのかなぁ。。。
岩波さんのアンテナが広帯域なんですね。。。(笑)
Posted by HTIおじさん at 2008年02月08日 18:02
うるうる・・・
岩波さん
ありがとうございます(涙)
Posted by ナポレオンヒルを目指す長野の保険屋さん(保険代理店)のはたけやまです! at 2008年02月08日 18:10
気になります〜〜〜〜
Posted by ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 at 2008年02月09日 01:29
店長うちまるさん

>ブログ読んでても引き付ける物があります。
まじで本が出版できそうですね。
Posted by やさしく簡単インターネット活用術-岩波 at 2008年02月09日 01:31
増山さん

>毎回、拝見するのが楽しみです。
そう言ってもらえると
まさに、書く張り合いがあります。(^^)v
Posted by やさしく簡単インターネット活用術-岩波 at 2008年02月09日 01:31
HTIおじさん

>岩波さんのアンテナが広帯域なんですね。。。(笑)
つい、検索マニアになってしまいますね(笑)

電気のこと、道の駅やおいしいお店 ゴム銃はかないません。
Posted by やさしく簡単インターネット活用術-岩波 at 2008年02月09日 01:31
はたけやまさん

まだまだ、いろいろノウハウを使えば
モット光ますね。
Posted by やさしく簡単インターネット活用術-岩波 at 2008年02月09日 01:32
ハッピーライフコーディネーター寺倉里架さん

も 夜 遅いですね(笑)

まずは、何のキーワードで上位にしたいかを
決めておく必要がありますね。
Posted by やさしく簡単インターネット活用術-岩波 at 2008年02月09日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103019823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
×

