2009年12月03日

静止画を動画に編集

 

きょうは、慌てて、投稿している岩波です。



今日の話は、「静止画を動画に編集」です。

冒頭のユーチューブの動画は私が編集しました。

サポートしている北海道の「秋島建設」さんのために作成しました。
     ※秋島さんはご自身で、ホームページの内容を更新をしています。

Windowsに入ってている
Windows ムービーメーカーというソフトで編集しました。

無料のソフトでもここまでできれば良いですね。

今度は、秋島建設さん自身で、
静止画や動画の編集をしてユーチューブにアップする方法を
サポートする予定になっています。





.
posted by うぇるふぁー at 16:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところどころにコメントがいられるのがいいですね。
使えそうなソフト。
今度何か作って見たくなりました。

応援☆☆☆
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月04日 20:52
素敵なHPですねぇ。
思わず見入ってしまいました。
Posted by ももとごん at 2009年12月04日 21:11

店長うちまるさん
うちまるさんのように動画をたくさん使う人のは良いですね。
高価な動画ソフトを買わなくても
結構これでたくさんのことが「できます。

挿入できる効果もたくさんあるので使い過ぎに気をつけてください(笑)
Posted by ネット&ブログ活用/岩波 at 2009年12月05日 01:57

ももとごんさん
奥さんが、まめで文章が得意なので、
とても充実した内容になっています。
Posted by ネット&ブログ活用/岩波 at 2009年12月05日 01:59
岩波さん、こんにちは。

挑戦したいと思ったけれど、覗いてみたけらよくわからないので諦めていたユーチューブでの動画アップ。

岩波さんの丁寧で根気強い説明と対応で、大きく前進できそうです♪

ありがとうございました(^o^)/
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年12月14日 10:10
笑顔になれる家づくりプランナーさん
どんどんチャレンジして
素晴らしいです。
住宅リフォーム関係は
動画をうまく使えば、アピール度、大ですね。

Posted by ネット&ブログ活用/岩波 at 2009年12月15日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

