2010年04月11日

鳥?飛行機?スーパーマン?

4月10日

我が家の上空を

空に翼を広げた物体が・・・・?
何だろう・・・

しばらくすると、田んぼに着陸。


それは、ハングライダーでした。
筑波山から飛んで来たとのこと。


hangu.jpg

「携帯カメラで撮影していいですか?
 ブログに載せてもいいですか?」って聞いたら
顔だしでOKをもらいました。


私が、間違って、「墜落」と言ってしまい。
くれぐれも「着陸」ですからと念を押されました(^^ゞ

寝袋のような袋に入って、みの虫のようにぶら下がって飛ぶんですって。

本当は、ゆっくり話をしたかったのですが、
今の時期、農作業があるので、少しの話で我慢しました。

 

夜、携帯の中身を見たら、写真がありません(:_;)
容量が一杯だったのを確認していなかったのです。

そしたら。
かみさんが撮ってくれていました。
かなり画質は落ちますが、無いよりは良いので助かりました。







.




 

posted by うぇるふぁー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。