2010年06月06日

アメブロにもブログを作っちゃいました

大沼園地

昨日は、栃木県塩原の大沼園地というところへ
かみさん息子3人で行ってきました。
マイナスイオンのシャワーをタップリ浴びてきた岩波です。
***********************************************
前から、アメブロにもブログを作りたいと思っていてやっと、
5月下旬に開設していました。 ほどほどに記事も増えたので、
こちらのブログでも紹介します。

ワープロのように簡単に更新できる(CMS)ホームページナビゲート
というタイトルにしました。
ちょっとマニアックな内容ですが、 ホームページのことを中心に書きます。

13215193_400x400.jpg



















インターネットブログ関係のことは、このシーサーブログで

主にパソコン関係のことは、ライブドアで更新していきます。
楽々簡単パソコン操作のおぼえ書き便利帳  
4644537_400x400.jpg





 ***********************************************
昨日行った大沼園地の写真です。 沼地の周囲に木道があり、車椅子でも回れます。  

oonumasetumei.jpg

oonumasetumei2.jpg

IMG_2534.jpg

沼と沼の周りの木道、
この先に沼を前面に山が見える絶景ポイントがあります。
(その写真は一番最初の写真です)

IMG_2540.jpg
咲き終わった、水芭蕉

IMG_2544.jpg

大沼園地の案内板

IMG_2492.jpg

駐車場には、とてもきれい休憩所 があります。

そこで、持っていったお弁当ではらごしらえをしてから、歩きました。

IMG_2495.jpg

 

 

 

posted by うぇるふぁー at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても景色もいいし、
水辺もきれいだし、
植物などの自然環境もいいですねぇ。
のんびりしたい場所です。
Posted by 日本一のみかん農家 at 2010年06月06日 23:00
土曜日でしたが、
人もほどほどの人で
のんびりできました。

高性能カメラを持ってきて
撮影している人もいました。
Posted by 楽しく簡単インターネット&ブログ活用術 at 2010年06月07日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152440970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
×

