2010年07月25日

回転もできる便利な縮小サービス


buru-beri.jpg

ホームページやブログで使う画像には、
デジタルカメラで撮影した大きな画像はいりません。

友人のSさんに、ネット上で回転もできてしまう、
シンプルかつ便利なサービスを教えてもらいました。

Support Ware という サイトです。

操作方法も、詳しく書いてありますので
そちらを参考にしてください。

syukusyou-1.jpg

このブログで縮小専用FC2のWEB縮小サービスを紹介したことがありましたが
WEB上で複数、しかも回転までしてくれるとは、なかなか便利です。

「サンプル」をクリックすると下図のようにだいたいの大きさもわかります。

syukusyou-2.jpg



----------------------------------------------------------
今年の梅雨が明けたら、やたら猛暑ですね。

我が家のブルーベリー、高温が続いたせいか
4本あるもののうちいちばん最後で
8月ぐらいに食べられるものが
すでに、色づいています。

ブルーベリーの近くを通ると
つい食べてしまう岩波です(^_^;)


posted by うぇるふぁー at 23:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡への3日間の出張は疲れがどっと出ましたよ・・・

早速、ブログネタはうなぎの蒲焼に(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年07月27日 08:21
私なんか、東京に2日出張したら
ヘトヘトです。

内丸さんは、日常的に
出張してるんですから
御苦労さまです。
Posted by ネット&ブログ活用/岩波 at 2010年07月27日 09:11
以前紹介していただいた縮小のを
使って快適です。
またこんな変わったのがあるのですね。

Posted by 日本一のみかん農家 at 2010年07月28日 22:52
みかん農家さん

このサービス、ネット上で回転も
出来てシンプルというのがいいです。

外出先で、ネットカフェのような場所から
ブログに投稿する時などにも良いな〜
と思いました。
Posted by ネット&ブログ活用/岩波 at 2010年07月29日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。