2008年10月05日

あなたのキャッチフレーズはありますか?

稲刈り体験稲刈り2ショット

9月28日に続いて、10月3日に、またまた稲刈り体験に来た人達がいました。
かみさんの友人で、韓国に嫁いだIさんとその友人のスウェーデンのRさんです。

岩波さんちの田んぼも、国際的になりました(笑)

スウェーデンのRさんは20代です。
美人のRさんと2ショットで、ちょっと鼻の下がのびている岩波です。
----------------------------------------------------------
今日の楽しく簡単!インターネット&ブログ活用術
「あなたのキャッチフレーズはありますか?」

ホームページでもブログでも、はたまた、リアルな自己紹介、名刺交換やチラシでも、あなた自身のキャッチフレーズがあると、相手にインパクを与えることができるのです。

例えば、名刺交換をした時に、そのキャッチフレーズを見て、話しがはずみます。

以前、私は「田んぼの中のWEBプロデューサー」と書いていました(笑)

たいがい「どういう意味ですか?」と聞かれ、私「じつはお米も作っていて・・・・」とはじまり、会話のきっかけになりました。

今年から、「ブログアドバイザー」としました。

ブログ作成のサポートや、運営サポートをしているうちに、だんだん、ホームページのことや、時には、パソコンサポートになってしまうこともあります(笑)

さらには、社内のお悩み相談までしてしまうこともあります。

今、私は、自分のキャッチフレーズを変えようと思っています。

一言で言えば「WEBプロデューサー」なんです。

でも、私のお客さんは、ホームページやブログのことを良く知らない人なので、「WEB」(ウェブ)なんて言葉は知らないはずです。

だから「WEBプロデューサー」ではない他のキャッチフレーズを考える必要があります。
しばらく、岩波のキャッチフレーズをもう一度考えます。

自分のキャッチフレーズを考える時、中山マコト先生が、グッドタイミングで、良い本を出してくれました。

バカウケキャッチフレーズ『「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく』
たった1フレーズであなたはブランドになる!

私:「今より、10倍もうまくいったら、ニタニタ顔だな〜」



ところで、今、この『「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく』の本を、あなたのブログやメルマガ、ミクシィ、口コミで紹介すると、自分のキャッチフレーズを使って大成功した事例の音声セミナーが聴けちゃいます。

さらに、アマゾンか紀伊国屋書店で本を買うと、別の音声セミナーが聴けちゃいます。

アマゾン用と紀伊国屋書店用の音声は別々のものです。

つまり、この本を人に紹介して、自分の分と是非読んで欲しい人にプレゼント用として、アマゾン・紀伊国屋で2冊買えば、合計4つの音声セミナーが聴ける訳です。

超お得!!

『「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく』で、あなた自身の素敵なバカウケキャッチフレーズを作ってくださいね。



キャンペーン詳細はこちらです↓↓↓

1.アマゾンで目立たせて下さい!キャンペーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャンペーンの期間中、こちらのサイトから、
http://www.kikidasu.jp/bakauke/
アマゾンで新刊、
『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』
をご注文いただいた方に、中山マコトのチョー特典:語り下ろし音声ファイル(非売品)、
★キャッチフレーズで美味しい仕事を呼び寄せろ!(約30分)
★キャッチコピーのチカラを決める「深い言葉」「浅い言葉」(約30分)
の2本を無料プレゼントさせていただきます。

キャンペーンのお申し込みは簡単!
コチラ↓のページを読んでいただいた上で、
http://www.kikidasu.jp/bakauke/
お申し込みのあと、アマゾンからメールで届く「注文確認書」に
記載されている、ある番号を記入して、メールを送るだけ。
それで、無料音声特典がダウンロード出来るURLがメールで届きます。

2.紀伊国屋書店で一番になりたいんです!キャンペーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紀伊国屋書店は、中山マコトが一番注目している書店です。
と同時に、全国の書店さんが注目している書店でもあるんです。
ですからそこで上位に挙がる事は、全国の書店の注目を集める事にもつながります。
僕はこの本をどうしても広めたい!
一番書きたかった本だから、心から広めたいんです。
ぜひ、あなたのチカラを貸してください。

近所の「紀伊国屋書店」で新刊、
『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』
を買ってください。

近所に紀伊国屋が無い方も、無料音声ファイルをゲットする方法があります。
詳しくはコチラから・・

キャンペーンの詳細はコチラ↓。
http://blog.livedoor.jp/kikidasu/archives/50624682.html







 

posted by うぇるふぁー at 02:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

これから書きたい記事

フォーム 
ステップメール
計算ができるフォーム

音声をあげておくボイスメール


 

posted by うぇるふぁー at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

日本一のみかん農家さんの「みかん」を図で表現すると。。。

 mikan4.png
先日みかん農家さんのみかん「不知火」が届きました。
みかん農家さんのみかんを図で表現すると、
こんな感じ。

この図は、あるホームページの冒頭で、こんな感じで商品を説明していたので真似てみました。
イメージ沸きますか?
もちろん、商品は別のものです。

今シーズン、みかん農家さんのみかんを買わせてもらいましたが、食べると顔がほころんでしまって、笑っちゃうんです。
みかんで、幸せを感じるなんてみかん農家さんのみかんを食べなければ味わえませんでした。

みかんもう、完全に市販されているみかんとは、全然別物。。。。
今回の「不知火」も、「味が濃いー。」って感じ。みかんの皮も房の色も濃いです。

↑これは、店長 うつまるさんのブログからの画像。
うちまるさんの、ブログでも感想がのっています。

みかん農家さんのみかんじつは、今回注文したのは、

「お徳用(生傷あり、20玉か22玉になります」というものです。
通常の半額近くになっています。

ものによっては、こんな風に、黒くなっていたり傷がありますが、
全然問題なしでした。


だんだん、出荷の期間が終わってしまいます。
また注文してみてはいかがでしょう。

日本一のみかんの農家さんから、幸せが届きますよ。



そして、今日の話しは、ホームページの内容を書く時、
ちょっとした図を入れるとわかりやすいということも伝えたかったんです。

木戸さんもちょっとした図を使うのが上手いです。

ためになったら ポッチとお願いします。バナー 
あなたの応援がブログを書く励みになります。


posted by うぇるふぁー at 22:58 | Comment(10) | TrackBack(1) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

あなたも人に聴くと良い考えが浮かびます。

 アンケート

前回、お願いした、アンケート。

結果は、半々でした。

半々ということは、どちらでも良いという意味でもあります。

そして

じつは、私が、「ブランド力ゼロでもできた!」にしていましたが
だんだん、「HP作成業6ヶ月でも」のほうが良いと思いました。

「HP作成業6ヶ月でも」のほうが、すごく、イメージしやすいかな。。ということで
「HP作成業6ヶ月でも」に決定しました。

メルマガの題名と説明文

題名
著名人ばかりを次々客にするSOHOWEB運営者になる方法

解説文

「HP作成業を始めたけど集客の仕方がわからない」こんな悩みをお持ちの方必見!
的中率81%!!狙った著名人から「HP作成お願いします」と言われる方法があります。
HP作成業を始めてわずか6ヶ月、超初心者の私が成し遂げた実体験の全てを公開します。

にしました。

木戸一敏師匠にもかなり手助けしてもらって完成しました。

今回の、解説文、みなさんの、意見と木戸師匠の手助けがなかったら、こんな文章は絶対できませんした。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


 今回のアンケートはここのサービスを利用しました。

http://clickenquete.com/

コントロールパネルはこんな感じです。

アンケート、コントロールパネル

私のように、アンケートを取る時に面白いサービスだと思います。
ぜひ覚えておいてください。

じつは、このサービス、文章を書く達人、パワーライティング塾 沼田 裕先生のメルマガ
口説きの秘訣からモテる法則まで~恋愛秘決マニュアル で使っていました。
いつか使ってみたいなと思っていたものです。
ちなみにこのメルマガの発行者名の「天野 優志」氏は、沼田先生の別のペンネームです。
沼田先生のスーパーな話しはまた別な機会に。。。。

ためになったら ポッチとお願いします。バナー 
あなたの応援がブログを書く励みになります。

posted by うぇるふぁー at 20:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

TVショッピングってすごいセールスレターの構成だな〜

TVショッピング通販画面

私は、数年前は、TVショッピングとかは、あまり見る気がしませんでした。

どうしてかというと、最後のころになって、さらに同じ商品をもう一つ付けますとか、これも付けます、あれも付けますと言ってくるからです。
「こんなに、おまけ付けたり、同じものを付けるんなら、1個で何も付けないで安くすればいいのに。
。。。。それにやっぱり実際に見てみないと、。。」
なんて思っていました。


でも、最近になって、考えが変わりました。
実際買うかどうか別にして。。(笑)

TVショッピングってマーケティングを研究し尽くした内容だと思いませんか。
今まで2回話した、流れになっていると思いませんか。


例えば、私が、パソコンが好きだから、パソコンの例えで構成を考えてみました。

「まだ。パソコンをはじめていないあなた!!
そろそろインターネットやメール、はじめたくなっていませんか?」

「でも、パソコンってメーカーや種類がたくさんあって、いったいどれを選んで良いかわからないですよね。」
「しかも、設定がむずかしそうです!」

「そこで、ジャ○○○○○○が、 「ホイホイ簡単 ノートパソコンはじてセットを用意しました。
場所もとらず、お茶の間でもパソコンが使えます。」
TVショッピング
「しかも、専門スタッフが設定に伺い、むずかしい配線、インターネット設定、メール設定もして、パソコン操作もお教えします。」

 

 

 

「このセットを買った方からは、こんな喜びの声をもらいました。 」

Aさん、電話でサポート24時間で答えてくれるので安心です。
Bさん、セットする時に、接続プラグが色別にしてあるので
   初心者の私でも、迷わずセットできまいた。
Cさん、
Dさん 

映像入りで、見るからに初心者のような方の映像

「そして、このセットには、高機能印刷機がついてきます。
そして、○○○も  ○○○も   ○○○も  ○○○も。。。」

見ているほう「こんなに付けるかよ~どこまで続くんだ~」

でも、肝心の値段は言いません。

見ているほう「わくわく どきどき」


やっと、値段を言ってきました。

「これだけのセットがついて○○○円」

見ているほう「えっ。結構安いなー」
 心の中で、買おうかなー。と迷っていると
 
追い打ち
 「限定200セット」
 「お一人様 1セットのみとさせて頂きます。」

さらにだめ押し
 「分割手数料はこちらで負担します。」
 
お申し込みはこちらと 申し込む行動を的確に言ってくる、、、
 
 
どうですか。思い浮かびました? 
 TVショッピング(通販)ってすごいセールスレターの構成だな~と思いませんか。
今度、見る時、気をつけて見てください。


------------------------------------------

木戸師匠が3月29日
「新規開拓をしないで利益を継続的に発生させる魔法のツール作成セミナー」を開催します。

例えばその時のこれでもかおまけは、 こちら

参加者全員には、「分身レター」を自宅でもできるように、【分身レターフォーマット】【第一第二印象引き出しシート】【ねぎらい作成シート】【事例作成シート】【ほねみの言葉シート】5つのシートをプレゼントします。

・・・・・そこで、今回に限り「分身レター」の添削を1ヶ月間無料で行います。通常、1ヶ月間回数無制限の添削コースは、3万円で受けているものです。添削は、電話やメール、ファックスどの方法でもOK。

さらに、分身レターを既に実践した人の「分身レターサンプル」を10種類プレゼントします。

実際のページはこちらhttp://www.1-eigyou.com/bunshinletter/


ためになったら ポッチとお願いします。バナー 
あなたの応援がブログを書く励みになります。

posted by うぇるふぁー at 14:17 | Comment(16) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

布施明の「シクラメンのかほり」を思い出します

シクラメンうちの冬の玄関には、定番シクラメン。

きれいです。

そのシクラメンを見ていると、布施明の「シクラメンのかほり」を思い出します。

私が学生時代「シクラメンのかほり」のイントロをギターで弾きたくて
一生懸命テレビを見ました。

続きを読む
posted by うぇるふぁー at 22:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

キャラが出せないとだめなのよね。

 ブログランキング参戦中!
 
応援クリックいただけるとうれしいですバナー

バナナケーキ 昨日14日は、モエル180日グループプログラムでした。
http://www.1-eigyou.com/180/

久々の東京おのぼり。

うちのかみさんが、バナナケーキを作ってくれてそれを差し入れ。

 

続きを読む
posted by うぇるふぁー at 20:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報発信ができなかった私

 ブログランキング参戦中!
 
応援クリックいただけるとうれしいです。バナー

シンクロストーリー講座 私は、今こうやってブログを書いています。
なぜかブログランキングにもベスト10入りしました。


でも、白状します。
半年前までは、自分は情報発信(自分発信)をしていなかったのです。(^^ゞ

もし、私のブログを見て、うまくブログを書けない人がいてその人の励みになったら嬉しいので恥じを忍んで書いてしまいます。

続きを読む
posted by うぇるふぁー at 17:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

自分の強み、一言で言えますか?

 ブログランキング参戦中!
 
応援クリックいただけるとうれしいですバナー現在3位

ダイヤモンドプロジェクト わかっているようで、わからないのが自分のこと。

ましてや、「自分の強み、一言でいえますか?」と言われても、

なかなか答えられません。

続きを読む
posted by うぇるふぁー at 00:41 | Comment(16) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

こんな素敵なメッセージはじめて!!

10月4日水曜日

10月1日に、稲刈りに来てくれた↓
http://blog.livedoor.jp/netby/archives/50260365.html

モエル様よりおせんべいが届きました。

↓しかもこんな素敵なメッセージがいっしょに。。。
メッセージ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふくろと二人で、感動しました。

これは、私がおふくろに
「いつもお世話になっているから
野菜を用意しておいてくれ」
と言って、その日の夕方に送った
野菜に対してのお礼のメッセージです。

「さすが、モエルスタッフ!!やるな。」と思いました。

モエルでは、
ニュースレターの発行支援をしています。
そのノウハウが詰まっています。

手書きの筆字というのがいいでしょう。

 

今日の持論。

デジタル時代でも
やっぱりアナログもいいねー。


ところで、うちのおふくろに
「木戸さんは、コンサルタントしてるんだよ」
と言っても、コンサルタントの意味がわかりません。(笑)

posted by うぇるふぁー at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

シンデレラボーイ営業マン菊原さんの話

ホームページ更新作業をしている
パートナーさんのパソコンが壊れて
あせっていましたが

パートナーさん、新品のノートパソコンを
買ってくれたので、安心した私です。
新品のパソコンはいいですね。


9月28日に、「難しい話固い話の時には
前置きや、あいさつ文を入れるといいです。」
http://blog.livedoor.jp/netby/archives/50245714.html

という話でした。

今日は、ビフォー、アフターを上手に話す
シンデレラボーイ営業マン菊原さんの話

面白い話って、苦労話が延々続いて
最後のうまくいくところは、短いですよね。

例えばシンデレラ、

ずーっといじめられて
最後の最後に、王子様に見つけてもらって幸せに暮らしたとさ

とか

みにくいあひるの子も
たまたまはぐれて、あひるの群れに混じってしまって
羽のいろが違って、散々いじめられるが

最後には、実は白鳥だったということで大変身。

ビフォー、アフターが大きければおおきいほど面白い。

今日紹介する菊原さんは

「シンデレラボーイ」のような人です。

住宅の営業マンをやっていて、
7年間もダメダメ営業マンだった菊原さん。

売れないのに7年間も続けられるだけでもすごい
自分だったら、絶対そんなに続けられない

私も読んでいるブログやメルマガの内容。

前半のほとんどが
菊原さんのダメだった時のことが書いてあるんです。

8割以上の時もあるかもしれません。

そして、最後にワンポイント、「こうすると良いよ」って
いうことを話すんです。

自分のだめなところと思わず共感してしまって
「そうなんだよなー」って 
つい引き込まれてしまいます。(笑)


これは、わかりやすいです。

菊原さんは7 年間もダメダメ営業マンの後
大手住宅メーカー トヨタホームで
4年間トップという大変身をしているんです。

しかも、メインの方法は、ダイレクトメール。
だから文章がうまいんですね。ぜひ参考にしてください。

今日の持論 ビフォーアフターを上手に表現すると面白い。
(↑ちなみに私はまだうまく書けません(笑))

菊原菊原さんのブログ
 住宅営業マン日記
  http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1   
  メルマガ
  http://www.mag2.com/m/0000159381.html
  
  ホームページは
  http://www.tuki1.net/

菊原さんの本

菊原さん今度、本を出版しました。
アマゾンキャンペーンをしています。

すごい特典を2つも用意しています。
(キャンペーンは
10月4日24時までです)

あなたもシンデレラ(ボーイ)になるために
ぜひ、一冊買ってください。
  http://www.tuki1.net/infomation/NUM=8

菊原さん のアマゾンキャンペーンの詳しい内容はこちら↓

続きを読む
posted by うぇるふぁー at 00:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

牛乳を飲む時、腰に手をあてて飲んでますか?


私の住んでいる那須高原は
牛乳の生産量も多い地域です。

ところで、あなたは、牛乳を飲むとき
腰に手をあててますか?(笑)

牛乳

 

 

 

 

 

 

 

私は、当てないかな。今日の話は、牛乳の話も少し出てきます。



私がホームページを担当している
税理士の会社さんがあります。

そこは、3種類のメルマガを発行しています。

一つは月曜日で 1分間で読める税務の話し
二つ目は水曜日で 今さら聞けない税務と法律の話し
三つ目は社長さんが日常、クライントさんとの
やり取りで気がついたことを
  書いているメルマガです。
  
(↑じつは三つ目は、私が提案して
発行するようになりました。)

一つ目と二つ目は、
発行されて今年の6月までは、
いきなり固い本題の内容に入っていました。

そこで、私は、
東京でその会社の打ち合わせの時に
自分でメルマガも発行してもいないくせに
メルマガについて意見してしまいました。

そこが世間知らずの
田舎者の田んぼの中のWEBプロデューサー。
怖いもの知らず。


「いきなり本題に入ってしまうと
たぶん、読む気になる人が少ないかもしれません。
はじめにあいさつ文を入れるといいです。」

私が、逆の立場だったら

「何を言うか田舎者が。。!!」
と言っていたかもしれません。


ところが、そこの担当の美人社員さん
ニコニコしながら「わかりました。」
と次回から、早速、あいさつ文を入れました。

できる会社は違うなと思いました。
それが、毎回毎回あいさつ文がうまいんです。

そのあいさつ文の一つがこれ

------------------------------------------------------------
最近は牛乳が売れずに、捨てているそうですが、
我が家に新しい体重計が登場してからというもの、
毎日牛乳を飲むようになりました。
(体重計に、1日に必要なカルシウム量が、
コップで表示されるのです。)

なんと、牛乳の摂取量が5倍に!
お風呂上りに牛乳という、
習慣ができてしまいました。


それにしても、立って牛乳を飲むときは、
腰に手を当てながら飲んでしまうのは、
何故でしょうか。


ビールはともかく、牛乳は交際費にはならないだろう、
と思いながらも、
今日のWRは、「交際費等の範囲から除かれる飲食費」
についてです。

その後 本題。。。
------------------------------------------------------------

やるでしょう。

今日の持論。
固い内容の文章のときは、
前置きか、あいさつ文を入れると
読みやすく、
読んでもらえる文章になります。

(私の今日の内容もちょこっと前置き入れてみました)


その前置きを入れるようななった会社のメルマガ
税務や法律、会社経営に役立つ内容が
毎回、メールで届けられます。経営をしている人には
おすすめのメルマガです。

ぜひ登録してみてください。


◆ Weekly Report/1分間レポート
  (毎週月曜日配信中)
    http://www.mag2.com/m/0000104247.html             
    ○○ 税務の旬のネタをお届けします!! ○○
     
    
◆ いまさら聞けない!お金と人と組織のこと
 (毎週水曜日配信中)(主に法律的なこと)
   http://www.mag2.com/m/0000148111.htm


◆ 《銀座の税理士気まぐれ日記2仕事編!業界ちょっと裏話》
   
   更なる成長を目指す経営者の皆様へ送りたいメルマガです。
   業務中のこぼれ話・裏話も多少交え発信しています。
  社員教育の話もあります。
           
   http://www.mag2.com/m/0000161817.html

 


ここからは、ライブドアブログ作成のための
ライブドアへの登録の仕方を書きます。

続きを読む
posted by うぇるふぁー at 23:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

状します。私が文章が書けてる理由(わけ)


私は、実は、文章を書くのはあまり得意ではないのです。
結構、ホームページを作ってあげる時、
大きなネックになります。

そこで、私は、
何か文章を書くのに良いツールはないかと探していたんです。

昨年2月、シンクロストーリーCD講座
http://www.1-eigyou.com/2006/01/080_cd.html
というのを見つけました。

そこには
------------------------------------------------
このような方が、CD講座をマスターすると……

● 一度、読んでしまったら最後、「目が離せない!」と言われる文章が書けるようになる
● 「感動しました!」とお客さんから、突然電話がかかってくるようになる
● 名作アニメ「巨人の星」のように、感動と涙を誘う文章が書けるようになる
● あなたの言いたいことが、電光石火ごとく伝わる文章が書けるようになる
● お客さん視点で自由に文章が書けるようになる
------------------------------------------------
という、文句に誘われて、購入しました。


それは、誰か相手と質問し合うか、
そのCDをかけて、CDから流れる質問の対して
文章を書き それをある順番で並べると
「感動のシンクロストーリー」が書けるというもの。

やり方の説明 実際にどんな感じでお互いにやるか
テキストと音声両方があり、CDは2回ほど聞きました。

しかーし。
「うー。気分がのらない、一人じゃできない。」と
叫び、いつか棚の上へ。
その時は、書けなかったのです。(;_;)

木戸一敏さん http://www.1-eigyou.com
とお付き合い願えるようになって

「シンクロストーリーWEB版 ベーター版が出来たから
試してみない。」と言われて

やってみたら、できるじゃないですか。

それは、クリックされると、木戸さんの声で質問され
パソコン上にキーボードで打てるので

私の思考が途切れないで済んだのです。
もうすぐ、発売されます。


昨日20日の日記はその
「シンクロストーリーWEB ベーター版」で作ったものを
少し手直ししたものです。

いかがですか?
posted by うぇるふぁー at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

魔法の物書きワークシート

こんにちは。
人からはほがらかで、優しそうで、面倒がみが良さそうと思われている、
「田んぼの中のWEBプロデューサー」岩波です。

最近食べたもので印象に残ったいるのは、フキやタラの芽の天ぷら。
そして玄米ご飯。

なんか昔は、食べると思っていなかったものが、すごくおいしく感じるようになりました。

-----------------------------------------------------------------------------------
じつは、上記の文章、パズルのように穴埋めで作った文章なんです。

文章を書くのが苦手の私には、魔法のシートです。

じつは、このシート
営業コンサルタント木戸一敏さん
http://www.1-eigyou.com/

「実労時間を2分の1に減らして、利益4倍アップを実現する!半自動的に利益を生み出すしくみ構築セミナー」
の一つのセクションで、ワークしたもの。

早速、私 このワークシートを使ってガンガン投稿していきます。

ちなみにこのセミナー。木戸さんの会員さんとメルマガ読者さんだけにしか告知しないのに2週間で20席満席!!金額も○万円なのに。。。さすが木戸パワー!!。

内容も営業マンが泣いて喜ぶ営業の真髄からニュースレター DMの書き方・・・盛りだくさんのメニュー。朝10時〜夜9時まで、あっというまの時間でした。

ぜひ、次回のセミナーは参加されてはいかがでしょう。

これからのセミナー。いち早く知りたい方は
http://www.1-eigyou.com/
WEB無料会員に登録しておくと良いです。
posted by うぇるふぁー at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

